ちょっと、悩んでますw

 現在、アビス(58)、プロフ(50)、ネクロと(もうすぐ45)と、3つの2次転職キャラをもっていますが、実は、どれも動かし方が、満足できず少し自信喪失しています^^;


 特に後衛職(プロフのこと)は、長いことソロばっかりしていたので、いまさら野良にはいると変な動きをして、失敗しそうで自信があんまりありません^^;(第一、武器やローブは、ネクロがもっているので野良もいけないがw)

 ネクロは、野良なんかあるはずもないのでいいとしても、プロフはけっこう野良の募集があるので、参加してみようかと思うんですが、アタッカー(アビスのこと)とはまるで動きが違うので・・・

 よくバフは、そんなに難しい職ではないと聞きますが^^

 

 52までは、ちょっと遠いですw (ヘイスト2を覚えるレベル)
a0056538_198018.jpg
a0056538_1983054.jpg


a0056538_1972698.jpg
[PR]
by gee-san | 2005-11-08 18:56 | リネ2
<< TLについて(わからんw  練... やっとできましたw >>