製作楽しいなw

 昨晩は、ブラックオーレリングを作りました(正確には作ろうと思い立ちましたが、材料がそろったのは、今朝でした^^; 朝そろっていたので、さっそく近くの製作露店で製作してもらいました)


 今まで、アクセしか作ったことはない(しかも、100%)ですが、材料のリストアップや、調達なんか、あれこれ考えるのは楽しいです。  (あんまり安くできませんでしたが^^;)

 アビスもこれで、やっとアクセがDグレから卒業です。(あと首をBグレにすればいいんですけど、図がないので・・・orz)

 アビスのつけていた、Dグレアクセ(エルブン指ですが^^;)は、30ドワが持ちますw


 次は、武器は無理としても、防具あたりを、製作してみたいですw
[PR]
by gee-san | 2005-11-16 08:28 | リネ2
<< 初PTw ハッチPT(初体験w) >>