人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

書くことがないので、リアルの話でもw

通販で、ハウルの動く城と宇宙戦争のDVDを買いました。

 一昔前のビデオテープと違って、割と価格が押さえられているので(昔は、映画のビデオは、1万円以上しましたね)つい買ってしまいます。

 やっぱりよく買うのは洋画ですかね。レンタルもよく行きますが、(そんなに見る時間がないので^^)借りるのは、懐かしいアニメが多いです。


 やはりハリウッドの超大作なんかの話題作とかで、映画で見ていないのは、思わず買っちゃいます。

で、最近のお気に入りのDVDっていうと、





洋画でいえば、

1 スターシップトゥルーパー 
     (1,2と見ました  妙にリアルでグロテスクなところがスキです)
2 ブレイド      (主人公がかっこいい)
3 スターウォーズシリーズ(SF好きなんで^^)

アニメでいえば、

1 頭文字(イニシャル)D   
      (単行本全巻もっているくらいスキです^^; 86ほしいw)
2 ジパング (歴史を塗り替えていくところが面白い)
3 モンスター (原作も読みましたが、原作にすごく忠実なところが気に入りました)

がそれぞれ、ベスト3ですかね。

(あんまり邦画は見ませんね)

さっそく宮崎アニメ(ハウルの動く城))を見ました。
宇宙戦争は、まだ開封すらしていませんが、明日あたり見ようと思います。
by gee-san | 2005-11-22 18:23 | ライフ
<< 作りました^^ 初PTw >>