あけましておめでとうございます^^

 新年あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。





昨年までのことと、今年の目標

1 アビスに染料を、2個入れてみました。
 素早さの高級染料、D+2 C-2
 力の高級染料、  S+1 D-1
と、あんまり冒険はしませんでしたが、ドムのセット効果もあり、なかなかいい感じです。

a0056538_13271397.jpg

 今年は順調にいけば、いよいよ還暦の年になります(60歳)
私がクランに入ったときは、当時24歳で一番若かったんですが、今では、クランのなかでも、LVが高い部類に入りました。今年は、普段行ったことのない、狩り場に行きたいです。(別に狩りしなくても、ハイキングとかでもいいデスw)

2 プロフがやっと、51になりました。
 カルミセットが、少しMP不足になります。52でのB装備には、とても手が出ないので、ブレスドセットがほしくなりました。ブレスドセットなら、MP不足にならないような気がします。あと、以前にも書いたように52になるのが、目標です。

3 ネクロマンサーが50です。
 ソロで、鏡の森で狩りをしていると、タイクオークリーダーが、チェーンゲートルをドロップしてくれてうまい具合に、C装備をゲットしました。砕いてCクリにしようか、それとも現物として売ろうかと迷いましたが、ちょうどギランで、買いのシャウトがあったので、現物を売りました。はじめこのキャラ、全然ドロップ運がないかと思っていたんですが、40代後半から、カルミ上の現物や、先日のチェーンゲートルなど、現物ドロップがたまにあります。
 装備は、現在カルミセット+アキュホムで、問題ないですが、52になっらどうするか?ちょっと考えるところありです。

4 チャコ姉妹
 現在、32のスカドワをバウに転職させたいです。
 (20アルチは、多分現状のままでしょう^^;)


 今年は、C4も導入されます。新しい狩り場も増えて、ますます行けるところが増えます。いろんなところに行って、新しい体験をしたいと思います。
[PR]
by gee-san | 2006-01-01 12:22 | 近況
<< おまえは、もう死んでいる 1人前になりたい・・・ >>