C4はじまる前に^^;

 ちまたでは、C4について、いろいろなことがいわれているようですが、一番心配な点は、PCのスペックが上がるのでは?ということである。

 いつも稼働しているPCは、NECのノートPC(リネ2推奨)です。もう1つは、デスクトップで、こちらは全然心配してませんが、ビデオボードが、増設できないノートにとっては、今度のアップデートは、少し驚異です。

 このノート、C2の時に購入したので、C3が実施されると、少し重くなりました。じつはこのノート、推奨モデルなんですが、ビデオメモリーが64Mしかありません。メモリーが、1024Mついているので、他の仕事には、十分間に合うと思いますが^^;リネ2の持つスペックには多少不安があります。たしか、ノートPCの推奨スペックでは、ビデオメモリーが64Mでしたが、デスクトップの推奨は128Mだったような・・・

 いまでこそ、ノートPCでも、128M積んでるモデルが多くありますが^^;FPS必修ですかね・・・orz(やっぱり3Dゲームはデスクトップでやらないといけないのだろうか・・・)
[PR]
by gee-san | 2006-01-08 18:36 | リネ2
<< ハンタークエで^^ おまえは、もう死んでいる >>