ハンタークエで^^

 昨日ハンタークエで、A級の「カドモス親衛隊のソード」っていうのがでました。

 対象MOBが火炎の「ジャッジオブマーシュ」って樹なんですが、LVが65とものすごく高い^^;
 C3になって、火炎のMOBのLVがあがったときにこのMOBもあがったようで、C2までは、LV51だったようです。(NCJのミスか?)

 実はこのクエは、以前にもでました。50代半ばのアビスだったんですが、なにも知らなかった私は、A級だとほくそ笑みながら、火炎の沼に行きました。
 そして、いざ対象のMOBをタゲしてみて、真っ赤なことにびっくりしたことを覚えています。(そのときは、泣く泣く諦めた;;)



 以前から、ハンタークエの報酬を、リスト化しようと試みてはいましたが、クランHPに盟主さんが、都合よくアップしていただけました。  こちら





 で、今回はクランの盟主(60オーバーのバウ)に手伝っていただきました。

 今回は、ネクロマンサーだったので、ヒールもなく(一応ありますが、大変しょぼい^^;)wwもなく、あるバッフは、マイシー1とコンセ2のみ^^;
 あんまり貢献できませんでしたが、たまにかかる、アンカー(麻痺)は快感でしたねw

 集めるのは、剣10本w。  LAでゲットできるようで、最後はヴァンパイアアタッククローでしとめましたw

 集めるアイテムは、10本と少ないので、倒してもなかなか、アイテムが得られなかった(他には、最高50個集める場合があり、そのときは、必ずゲットできる)けど、20匹ぐらい狩って、何とかそろえられました。

 高LVでA級対象なので、さぞかし報酬がいいだろうと期待しながら、猟師に帰還して、報酬を確認しました。

a0056538_13311681.jpg


 という結果でした。まあ、最高額ですが、一人では行けるLVにはないので、微妙な結果でした^^;

    (ロザさん、HPの一覧にこの結果も入れておいてくださいねw)
[PR]
by gee-san | 2006-01-09 13:11 | リネ2
<< ネクロ in DVC C4はじまる前に^^; >>