人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクロ in DVC

 昨日は、51ネクロマンサーで、DVCにクラハンにいきました。

 ネクロマンサーはまだ、一人前ではないので、十分な活動はできませんでしたが、個人的には、大変面白いキャラだと思います。





 まず、サイレンスw 

 ディレイが割と長くって、再使用がすぐにはできませんが、DVCの玉なんかに祝込めると、かかりますw
 (しかし、ヘイト量が多いので、すぐタゲがこっちに・・・^^; 祝込めて、フォアゲットのスキルをつづけて撃って回避しています^^;)
 スリープのレベルも上がるので、寝かせてからかけるとか、いろいろできますw

 次にアンカーw

 祝込めてもなかなかかかりませんが、かかったときは気持ちいいですw
 2分間も麻痺させることができるので、けっこう快感でしたw

 あと範囲毒w

 パイダン一家を眠らせたあと、範囲毒をかけますw
 みんな毒かかるとおもしろいですw

 

 その後・・・、魔法攻撃をしますが、MOBと離れているので、なんか攻撃に参加してないような複雑な気分です。(短剣職が長かったので、直接叩かないと・・・^^;)

 はやく52になって、強力なホネを召還したいですねw (あと50%あまり^^)


 短剣職もいいけど、魔法職(正確には、召還職)も面白いですね^^;特に黒魔法が効きやすいところでは、ネクロマンサーを積極的に稼働させたいです^^(行ったことはありませんが、ネクカタは、黒魔法耐性があるMOBも多いようです^^;)
by gee-san | 2006-01-14 10:33 | サモンさん
<< 強そうですw ハンタークエで^^ >>