足が遅いぞ^^;

 どうしてこうキャラによって、走る速さが違うのか?

 最近、ネクロマンサーとかプロフィットのような、一番足の遅い職をよく動かしてます。
 そのため、これらのキャラの足の遅さに、なれてスピード感が麻痺していました。
 ところが、昨日アビスを動かしてみると、明らかに動きが速く快適^^(wwなしでですよ^^; wwもらったときにはもう・・・w)  ちょっと、ショックでしたね^^;

 エルフの足にはついていけませんが、ダークエルフもかなり速いんだなあ・・・と改めて思いました。(ドムのセット効果と、染料の効果も多少あるが^^;)

速さを比較してみると・・・




アビスウォーカー(もちろんwwなんてない)
a0056538_10461687.jpg

で、速さが
a0056538_1171818.jpg


プロフィット:自己によるwwなし
a0056538_104642100.jpg

で、速さが
a0056538_1174311.jpg


        自己によるwwあり(バフもw)
a0056538_1047768.jpg

で、速さが
a0056538_118644.jpg


ネクロマンサー(wwナシです^^;)
a0056538_10472748.jpg

で、速さが
a0056538_118285.jpg

すごく鈍足・・・いらいらします^^;

ネクロマンサーと、アビスウォーカーでは、wwぶんだけ違いますね^^;

これじゃ、ストライダーもほしくなりますねw
[PR]
by gee-san | 2006-02-06 10:27 | リネ2
<< C4新召還 もういやっ!!(分かる方のみ^^;) >>