反省

ちょっと反省することが起きました。

 最近仲良くしていただいた、クラメンさんが、OE失敗で引退されるかも・・・;;(やめないで・・・;;)

 実は、OEされる現場には、いなかったんですが、ちょっと前だろうと思いますが、そのクラメンさんがいる現場で、私のメイン武器であるDSのOEを成功させたんです。(+8DSフォカに)そのときは、深く考えもせずに、「成功したw・・・」とか、クラチャで騒ぎました。

 多分それを聞いての、衝動的な行動だったと思いますが、あのとき成功したっていわなければ・・・orz

 最近のクラン内のOE成功のニュースで、自分も衝動的に貼ってしまいました。
(一応、失敗したら、ネクロマンサーをメインに変えようかと;;)

 自分の行動が、こんなに影響があるなんて・・・ごめんなさい>< 

 お願いだから、やめないで・・・

 ネクロの武器貸します((ホム+アキュなんで、ソロは難しいけど・・・)
[PR]
by gee-san | 2006-02-13 10:41 | リネ2
<< CATV C4新召還 >>