近況

最近、無所属のキャラを起動することが多くなりましたw

現在、血盟所属のキャラに、60アビス、53ネクロ、53プロフと3キャラいます。

それぞれのキャラの当面の目標についてw

60アビス・・・別に装備を変更することはないのですが、A装備ができるまで、鍛えたいです。クリスの図をゲットしたいですね。

53ネクロマンサー・・・56で、カーズドマンを召還させたいです(魔法書は、同盟の方からすでにゲットはしていますが)。最近クラハンでは、こちらをよく参加させてますが、新召還獣を見てみたいのでLVアップを急いでいます。あと、デスリンク狩りも上手になりたいですね。

53プロフ・・・ヘイスト2も覚えて、こちらは、あんまり起動意欲が湧きません^^; プロフは器用にいろんなことができるので、ハッチを育てたり、釣りをしたりと、のんびり育てたいですね。

と、ここまでが、血盟所属のキャラです。



無所属では、34スカ、20アルチ、15ダークウィズが、現在おもに稼働しているキャラです。

34スカベンジャーは、現在レース場近辺のシレノス地帯で、デルーリザスカウトから、研磨剤をスポしています。以前、シレノスから、DDAIスポしました。(さっそく貼って、+6 ボンブレにw)研磨剤も高いし、ここは、アクも少ないし(ほとんどいない)、トカゲが、薄青になるまで、ここでねばります。

そして、15ダークウィズですが、こちらは、シリエルにしたくって、メインで動かしています。久しく封印していましたが、マイキャラの、2人目の支援、回復職としたいです。(もちろん2アカ目です・・・将来は、2PCでw)
現在初期村で、キノコとゾンビを狩りしています。
初期村にいる人々は、変な名前の人が多いし、DE以外では、ドワと、転職クエをしていそうな人ばかりで、新規での人は、見かけません><

また、1次転職後の装備についても多少不安がありますね。武器は、ボンブレを使うにしても、防具にまた、マンテコ用意せねば^^(クラメンに貸した、ひよこセット返してもらえるかな?)

a0056538_94528100.jpg

これは? コワー  ^^;  って、マジスターの顔ですw 
(初期村、神殿での1コマw)
[PR]
by gee-san | 2006-02-27 09:30 | リネ2
<< アクセの効果は? ヤングPT  w >>