人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値・・・うまw

 経験値おいしいかったですw

 同盟レイドに参加しました。以前、この同盟レイドに参加したとき、すごく経験値がおいしかったので、なかなかレベルがあがらなくて、うずうずしている、55ネクロで参加しましたw



 結果は、レイド討伐、すべてに参加して(いくつ狩ったか忘れちゃいました^^;)10%弱の経験値アップw

 んーおいしかったです。分配金は多少出ましたが、収入はあまり考えていませんでしたので、今回のような経験値取得は、大変ありがたかったです。(祝Sps1000個、呪骨50個ほど使ったでしょうか。どっちにしても、維持するのにネクロはお金がかかりすぎるので^^;)

 召還代もCクリなんで、とにかくおか年のかかるキャラです^^;1stでは、育てることのできないキャラクターですねw 面白いけど、他キャラのお金を浪費するキャラクターですw 

 56になると、カーズドマンの召還、カースディジーズ(ヒール力の低下魔法、回復させるレイドに効果ある?)という新しい魔法を覚えます。早く、新しく覚えたいです。(ただいまレベル55で70%ほどw)

 PS) スカが、37になり転職クエに突入しております。お手伝いお願いするかもしれませんので、そのときは、よろしくお願いしますね。

  あと、ダークメイジが、シリオラに転職しました。
  こんど20代PT組みましょうw
by gee-san | 2006-03-27 09:17 | リネ2
<< カーズドマン 入れましたw >>