クロニクル5

 ちまたでは、クロニクル5の噂で持ちきりのようですね。

 アップデートのたびに、職による強化、弱体化が激しくて、特に弱くなるキャラを持っていると、幾分、育てるのが萎えてきます。(まだまだ噂ですが^^;)

それは・・・



 わたしのよく起動しているキャラについてですが、


 どうも今回のアップデートでは、ネクロマンサーが弱体化されるそうです^^;
なんか、主砲である、吸血とか、ホネ投げの威力が弱まったり、アンカーの成功率が下がったりと、狩がしにくくなってくるような噂が飛び交っています。したらば なんかのネクロスレを見ると、PVPやオリンピアードで、ネクロが強すぎだと批判が出たそうです。(そんなレベルまでとうてい、いけないわたしは、あんまり実感はないのですが^^;)

 一方で、アビスなんかの短剣職は強化されるそうです。それは少しうれしい噂です。マイトモータルなんかのスキルが追加されるそうで、今から楽しみな部分です。

 プロフは、58でシルマイの4を、覚えるそうで、こいつも楽しみではありますが、なかなか、レベルが上がらないので、C5まで、58には、いけるか難しいところです^^;

 バウは・・・スポできればいいかw


 まあ、アップデートのたびに、強くなったり、弱くなったり、そのたびに、一喜一憂することになるわけなんで、あんまり気にしないようにしています。



 ネクロを60ぐらいまで育てて、次はプロフを、58までがんばってみようかなw(アビスは、C5楽しみだけどw)
[PR]
by gee-san | 2006-05-09 09:00 | リネ2
<< 倹約 ガソリン >>