釣りクエ

 オーレンの釣りクエをスタートしましたw

 召還獣用のCクリに砕くべく、プレレザ手をゲットしてみようという魂胆です。
 60アビスで1回やってましたが、不用意に釣りのレベルあげすぎまして、ネクロや、プロフではクエだけ受けて、アビスに釣りさせて、アイテムをゲットしようというもくろみです。

 48から、このクエ受けることが出来るらしく、46のバウじゃまだ出来ないので、2キャラで進めることにしましたw




 58ネクロでは、クエMOBのタルクバジリスクはすでに薄青ですw
 クエアイテムを100個集めるんですが、ギランの釣りクエと違って、なかなか集まりませんでしたw  (ギランの釣りクエでは真っ青のMOBから100%クエアイテム出たのに^^;)



 せっかくだから、経験度外視で、ゾンビを起動して、召還狩りを試みましたw
 ゾンビは、Dクリで起動できるので、懐にも優しいです。
   (経験値が90%も吸っていきますが^^;)
 ゾンビはなかなか強力だと、改めて実感しましたw(現時点で召還できるホネより攻撃力、防御力がありますw)ゾンビは、吸血の魔法も持っているので、ヘイトも高く、FAをさせて、あと一緒に殴るだけで殲滅できます。(経験値が1割しか入らないのは辛いけど^^;)

 何とかクエアイテムも集まり、それをNPCに持って行きアースルアーをいただきました。すぐに、アビスに渡して、釣り開始w


  ・・・・・・・・

 程なく紫色の宝箱(小)を1個ゲットできたので、再びネクロに渡して、クエ続けました。

 クエの最後の目的地、ハイネスは遠いw

 ・・・・・・仕方がない・・・・・・

 お金かかるけどGKとスクを利用して、ようやくプレレザ手をゲットしましたw

 クラメンさんのスミスに砕いて頂き(Cクリ59個にw)、召還代に当てることが出来ました。



 これから、プロフに同じことをさせるつもりです。(こちらは53なんで、MOBもさすがに薄青ではないと思われる)プロフのレベル上げついでに、やるのにちょうど良いかもw 
 近くのガーゴイルから、倉庫番のメダルも出るしねw
[PR]
by gee-san | 2006-05-22 18:49 | リネ2
<< ゾンビ、ホネ、カズオといるが・... 同盟レイド >>