還暦に^^

ネクロマンサーが、60になりましたw

これで、アビスウォーカーと、同い年ですw
最年長のキャラです。

最近は、FVで1召還だけ狩りをして、あと、魔道のカタコムでクラハンというパターンでしたw
このパターンで、だいたい毎回10%ほど経験値が上がりました。

a0056538_18301619.jpg


祝Sps、ビーストSS、Cクリを惜しげなく使いますので、赤字必至の狩り方ですねw




クラハン終了後に、60のスキルを覚えに、メイジギルドへ

いつもの通り、スキルすべて覚えて、まだSP余りましたw
(最近あまり死んでないのに・・・)

今回は、骨と、カズオのレベルが上がりました。
そこで、骨とカズオの違いがあるのか、ステを見て比較しました。

まず骨
a0056538_18111815.jpg

召喚時にクリスタル:Cグレードを3個消耗し、一定周期に2個ずつ追加で4回消耗します。取得する経験値及びSPの15%を持っていきます。

次にカズオ
a0056538_18114917.jpg

召喚時にクリスタル:Cグレードを2個消耗し、一定周期に2個ずつ追加で4回消耗します。取得する経験値及びSPの15%を持っていきます。

いずれも、シルマイ1と、サモン用のwwをつけた状態です。

うーん。 違いがあるとすれば、召還に使うCクリの数が1個違いますね。あと、HPと攻撃力、クリティカルでしょうか。ビーストSSの使用量も違いますね。
それから、カズオはブローやスタンもできます。(骨は打撃しかできない^^;)

こうやってみると、骨とカズオでは、明らかにカズオのパフォーマンスの方がいいですねw
(ただ、大きいのが問題、PTで召還すると、他の人のじゃまになる?)

骨の使い所は、もうなくなった?
[PR]
by gee-san | 2006-06-09 18:01 | リネ2
<< FPS 噂を信じちゃいけないよ^^; >>