FPS

階段動けないよ^^;


昨日の傲慢クラハンで、6階に行くことになりましたが、塔の階段はとにかく重くって・・・

普段メインで使用しているのは、ノートPCで、リネ推奨なんですが、ビデオメモリ64Mしかないのがネックになっているのか、FPSオンにしても、重いところでは、ラグります^^;
特に召還獣を、つれているときは覿面です^^;

傲慢の塔の階段では、ラグがひどい^^;
クラメンの走りについて行けませんでした^^;
(普段のPTでも、FPSオンにしないと、ちょっと心配です。FATLは怖くてできません^^;)

ソロではMOBが見えないので、さすがにFPSはオフですが、デスリンクは怖くてできませんねw



そろそろPC能力の限界かw
[PR]
by gee-san | 2006-06-11 15:35 | リネ2
<< 始まりは・・・1  (なんでリ... 還暦に^^ >>