A装備

61ネクロマンサーあこがれのA装備を手にしましたw



a0056538_16544626.jpg



a0056538_16551193.jpg


です。

もちろん、買えるはずもなく、制作しましたw
コアは、何回かの同盟レイドでもらったものです。(指のコアは持ち合わせていなかったので、今回はパスしました^^;)

このアクセは人気がないようで、コアは当初店売りでもしようかと考えていましたが、アデンで制作図70%の売りをみて、思わず買っちゃいましたw
材料は、比較的持ち合わせが多かったので、あんまり出費せずにすみましたw(コア1個それぞれ露店で購入しました、後はかなり持ち合わせを使いました)

制作図が一番高くついたようでした。

制作にかかる出費がかなり押さえれたので、70%で失敗してもいいやって気持ちで作りましたが、いざ、制作露店の前でボタンを押すときは、少しためらいましたw

うまく成功してよかったです。

封印解くときは、マモンの鍛冶屋じゃないとだめなので、来週以降になりますねw

(封印解除の費用の方が高くついたりすようですが・・・w)
[PR]
by gee-san | 2006-07-31 17:02 | リネ2
<< 露店放置 始まりは・・・2 >>