人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学んだこと

 スリーパーは、むずかしいですね

 スリープによってリンク大量誘発させちゃいました




 で、結果は、PT全滅^^; 70代の人もいたので、申し訳なかったです



 これまでは、サモンを使ってのアタッカーとして、また、デバッファーとして、そしてスリーパーとしての3役のつもりで、クラハンとかに参加していました。攻撃はサモンに任せっぱなしという感がありますが、スリーパーとしての振る舞いがどうもよくわかりませんw。

 スリープして、リンクを回避するという手法(たぶんC5では使い物にならないようですがw)は、案外難しいことがわかりました。

 遠距離攻撃受けた人は引いて、MOBをリンク外までつる、という基本的なことが、わかりませんでした^^;
 PT全滅は、あんまり考えもなくスリープ連発させたことが原因でした。(元々が、アタッカー出身ですので、深く考えないのも・・・^^;)


 これからは、気をつけますのでまたよろしくですw

(C5からの、緊急回避がスリープから、どうなるのかが、考えどころですね)
by gee-san | 2006-08-28 16:29 | リネ2
<< 問題です 露店放置 >>