久々の更新w

 かなり更新が遅れてしまいましたw

前回書き込んで以来、半月ぶりの更新ですw
リネの方もクロニクル5になって、至る所変更されたことにより、やりやすくなったところ、逆にやりにくくなたところいろいろで、毎度のことながら、アップデートのたびに、一喜一憂しています。





 クロニクル5になるちょっと前ですが、Aローブの図を露店で衝動買いをしてしまったので、ちょっと、材料を集めてみましたw

 大変だったのが、Qレザとアソペでしたw いろんなキャラの倉庫からあさりましたが、あと少し足りませんでした。なので、皮からレザーを作り、強化糸を買い取り、Qレザを製作露店で作りましたw 
 あと、アソペは、激戦の平原にいるオーク(タイクオークサプライヤー)からスポで、何とかそろえましたw

 図代含めて、(コアは、知り合いの方にやすく譲ってもらいましたw) 9Maいきませんでした。
ギランで製作露店があったので、

a0056538_16344849.jpg



ドキドキしながら勝負してみました・・・・・・

結果は、
a0056538_163650100.jpg


やったー w    これで、Aアクセ以来、3連続成功w

で、きてみると(服以外の装備はアバのままです^^)、
a0056538_16491243.jpg

a0056538_16493481.jpg

これはこれで、アバローブとまた違った感じw (これもなかなか・・・好みかもw)

露店では、15M以上で売りがあるようで、売ろうかとも考えましたが、とりあえずは、セットをそろえて、自分で着る方向で行きますw

(でも、頭、手、足は何時そろえることができるんでしょうかねぇw  特に手が高い気が・・・^^;)


C5やってみての感想は、次の機会に・・・・・・^^;
[PR]
by gee-san | 2006-09-26 16:32 | リネ2
<< モチベーション 問題です >>