新しい装備w

ここんとこのマンネリ感を打破しようと、新しい装備の製作を思いつきました
何かというと・・・武器製作w


武器は製作材料が、とてつもなくおおいですねw

この間から、鉄鉱石や、研磨剤、骨などを片っ端から収集してきましたw

(クラメンの方から鉄鉱石を大量に安くうってもらいましたw)

60%なんで、ダメ元で、挑戦してみましたら・・・成功w
これでまたしばらくモチベーションが保てますw



a0056538_16282878.jpg

TOW(ティアーズ オブ ウィザード)という、B最強の魔法剣(SOVよりも強力なんですよw  C5の新武器)です。

a0056538_1648182.jpg

いつだったかわかりませんが、TOW製作図(60%)をゲットしていまして、当初は露店で販売しようかと思っていましたw

製作経験は、Bアクセ(100%)>Aアクセ(70%)>A防具(60%)とまあ、意外と少ないです。

今回の武器製作は、前回A頭2度も失敗しているので、最初は少し躊躇しましたw でも失敗しても元あった武器がなくなる訳じゃないんで、狩りはいつも通り行けるって・・・(その点OEは本当に、こわいですよねw)

軽い気持ちで素材集めをしていきました。(コアが高かったデスw 400k×13本)

a0056538_16583534.jpg


これで、ネクロの装備に関してはもう、思い当たる強化点はないなぁw
(アキュつけないといけないが^^;)

ネクロの所持していたホム剣は、プロフへ、プロフの持っているレボレボは、転職したてのシリエルに、それぞれ渡って行きますw

次はアビスの武器をなんとかせねばw
[PR]
by gee-san | 2006-11-20 16:33 | リネ2
<< 結構使える^^; そろいましたw >>