製作

図がそろったので、製作してみましたw
a0056538_03848.jpg



これw



アバ重ってやつですw

そして、これがネクロからのお下がりの、アバローブ

a0056538_039416.jpg


a0056538_0413435.jpg

ロ-ブのステータス
MPが多いけど、DEFが少ないですねw

a0056538_0453772.jpg

重のステータス
DEFは高くって、HPも多くなるけど、魔法詠唱速度が遅いw

でも、勢いで作ったのはいいが・・・(6Maくらいかかった)
プロフィットに重マスタリあるけど、重装備なんて使うことあるんだろうか・・・(ソロで使う?)
手、足の封印解除と再封印は無料なんで、鍛冶屋に行けば使い回しが可能ですが・・・

重装備って、使いどころがないですねw


まあ、B装備の重を持っているってことで・・・w
[PR]
by gee-san | 2006-12-20 00:39 | リネ2
<< ヘアピン 結構使える^^; >>