人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標が・・・

どうもモチベーションが上がらない・・・

最近やったこと、をあげてみると




1 ネクロマンサー(65)でクラハン in 傲慢の塔
2 アビスウォーカー(62)でクラハン in 猛獣の放牧地
3 バウディングハンター(56)でスポイル in 国立墓地
4 DC軽上下作成しようと、素材集めて製作・・・上成功、下失敗
→結果、持ち金を減らしてしまう  orz
5 新キャラ作る(ドワーフ  3人目)が、まだ動かしていない

別にこだわることはないけど、私にはキャラを使う基準があります

まず、なるべく、高レベルであったり、魔法攻撃があったりという場所、それに、よくわからない狩り場は、ネクロマンサーでいくことにしています。(アンカーやデバフがPTには貢献できそうな気がするからw)
それで、ネクカタや猛獣の放牧地など、割と単純に火力が必要な場所では、アビス使っていこうとおもいます。(単純にブローで削るのが楽しいw)
バウは、2PCでプロフと、シリエル3人で、バフかけながら、スポイルしています
最後にアルチですが、レベル2の素材を作って、製作のお手伝いを・・・

DC軽のセットほしいけど、資産もないし、後手足もいるし、何時そろうのやら^^;

誰かお金貯まるような、キャラの動かし方教えてください
by gee-san | 2007-01-29 16:28 | リネ2
<< A装備 あけましておめでとうございますw >>