人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A装備

やっとの事で、2個目のA装備をそろえることができましたw
(頭以外ですが^^)
A装備_a0056538_17115848.jpg





DC軽・・・なかなか似合ってますw
以前のドム軽が、金属的で痛そうだったんですが、こちらは布っぽくて、いい感じw
この光具合が、たまりませんねw

ステは、ドムのものしかないので、DCを撮り次第張りますが、なんといっても、一番高価な頭をローブと共用できるのがいいです。
2個製作試みたんですが、上の服だけ成功、下は失敗しました。
製作はあきらめて、買い取ることにしました。

セット作るのはまだまだかな、と思っていたんですが、クラメンの方がA装備そろえたって聞くとなんか無性にほしくなりました^^;

手が一番高くって、持ち金だけでは買えなかったので、知り合いの方にドム軽を買っていただいて、資金を作り、速攻でギランで露店購入しましたw (買ってから、その足で、コデナを露店で買い取り、マモンの鍛冶屋でソッコー封印解除w)

A装備_a0056538_17403520.jpg

A装備_a0056538_17443285.jpg


ドム軽のD+3もいいけど、C-2もかなりスタン掛かりまくりでつらかったので、DC軽のセット効果はなかなかいい感じデスw

(今度は、ローブ着せて違いを見てみたいですw)



おまけ・・・・・・クラメンのタラム重着せてもらって・・・・・・(スゴ杉)

A装備_a0056538_17382692.jpg

by gee-san | 2007-02-12 17:12 | リネ2
<< (近況2) 目標が・・・ >>