横からw

久しぶりの更新ですw


よく知っておられる方もいますが、私は2PC使いですw

a0056538_167444.jpg




という、キャラを2垢に作ってみましたw

私がキャラを動かしていると、横から私の2人の子ども達が、動かしたいっていうことをいってきましたw
そこで、あいている枠に新キャラを作り動かさせてみたんです。
リネ2の公式HPにあるドワーフのゲームで、かなりやり込んでいたからでしょうか。(私のやりようを見てですが、上の子なんか、一人でゲームをコンプしてしまいましたw)
実は私の子ども達の2人は、小学校の1年と、2年で、漢字などほとんど読めませんw(しかも2人とも女の子)
ですから、アイテムとか武器なんかも使い方、全然知りませんし、買い物もできません。
それでも、動かすことが面白いらしく、いろんなところに歩いていったり、弱いMOBをやっつけたり、しています。
初期装備以外、何にも与えていないので、ドワーフ村以外に行動場所ありませんが^^;



MOBの色が強さを表すことを教えてから、やたら攻撃しないようになってきました。
(初期装備だけで、レベル7になりましたw)

a0056538_16382717.jpg

別垢には、3人目の姉妹も作りましたw(子ども達が遊んでいて、2PCできない時用のキャラとしてw)
(スポもやっとできるようになりましたw)


私の奥さんは、2人の子ども達には、あんまりゲームばかりしてほしくないようですが・・・(笑
[PR]
by gee-san | 2007-04-17 16:08 | リアル
<< ブタ狩りw (近況2) >>