ブタ狩りw

最近、ブタばかりw

a0056538_23275023.jpg




このイベント・・・つまらないw
キャラのレベルに関係なく、誰でも同じ条件だけど・・・
経験値がもらえないので、なんか、すぐ飽きましたw
(それでも、Cセット、Dセット、エンパスク、なんか結構出るので、ついやってしまいますが^^;)
初期村がよく出るようで、いまは、オーク村に常駐させていますw(その前はドワ村でしたw)

a0056538_23465938.jpg



初期村いいですよw
Cセット、Dセットがよく出ます(Cが、7セット、Dが、8セットくらい出てますw)
だいたい弓1本分で、100個ぐらいコイン集まるので、2回挑戦できます
私の経験上では、2回に1回はDAI、ZELセットが出ているような気がしますw
(CかDのセットだけどw)

BかAのセットがほしいけど、出るような気はしませんが・・・(特に初期村じゃねw)
[PR]
by gee-san | 2007-04-23 23:28 | リネ2
<< 懐かしい人 横からw >>