懐かしい人

OBから、リネージュ2をはじめて、もう何年になるのでしょうか?

当時3歳だった子供も、今では小学生ですw

時間がたつのは、はやいものです






こんなこと、考えるようになったのは、かなり前に引退した方の復帰を聞いたからです



今日はイベントの桃もあんまりでないし、クラメンの方とシーレーンで乱獲していましたが、眠くなって、落ちようとしたとき、レース場に置いておいたプロフに誰かから推薦されましたw

はて、誰だろうって思って確認したところ、大変懐かしい人からの推薦でしたw

推薦くれたのは、旧Aphrodite血盟でパラディンの方でしたw  (たぶんメインはスミスだったでしょうか?そのキャラは、Aphrodite血盟には所属されていなかったw)

まだ、C2の頃、CreateAphrodite血盟がメインになる前の、Aphrodite血盟でいっしょに行動していた方ですw
その方とは、おんなじ頃に、Aphrodite血盟に加入したはずでしたw (確か、C1のころw)
当時は、アビスがまだアサシンの30台で、その人は、20台ナイトでしたw
暇なとき、前衛2人で(アサシンとナイト・アビスとパラディンで)よくペアしましたw


まだ、アビスをメインでやっていた頃です。Aphrodite血盟には、40台アビス、サブのCreateAphrodite血盟には20台スカ、をおいていました。当時はプロフになる前のクレリックを育成していましたw(初めての2アカでしたw  現在のメインであるネクロは、キャラすら存在してなかったw)

当時のことが思い出されて(SS買う金がなくって、日々過ごすのがやっとの時代w)、なんか感慨深くなりましたw

聞けば、3ヶ月課金されたそうですw


いやー、懐かしいw
スパークさんとは、また昔のように遊びたいですw
たぶん、こちらのブログ見ておられないと思いますが・・・
レース場であったときは、裸でしたが、装備は処分されたんでしょうかw
(今は、幻影武器もありますし、昔ほど装備をそろえるのは負担にならないと思います)


それと、なんか、現在のクラメンのグラの方とかぶって見えるのは私だけでしょうか?w
(キャラが、人間♂だということ意外の共通点は無いですが^^)
[PR]
by gee-san | 2007-05-04 00:29 | リネ2
<< 製作失敗^^; ブタ狩りw >>