新キャラ作ろうかな・・・

1次職がいなくなりそうです。
アルチも39で、あと20%ぐらいで、アカデミーも卒業ですw




気がつくとキャラのストックには、初期職のドワとエルフしかいなくなりましたw
(26のナイトがいますが、現在の心境では、こいつは永久に起動しないつもりw)
そこで、新キャラを作って、ヤングクラハンできるようにしようかと考えていますw
(単に、新鮮さを求めているってことの方が大きいですけど・・・)

私の普段用いるキャラクターを見ると、人間、DE、ドワしかいません。
エルフと、オークがいないので、こいつから新キャラ作ろうかとかんがえていますが、職は何がいいか迷ってしまいますw
アタッカーがいいか、ヒーラーバッファーがいいか?
(装備は、ブリガン、マンテコ、エルミスと、必要どころは一応そろえてあります、武器もD最強+6と、D最強2刀持っているので、どれでも対応はできますw)

・・・まあ、だいたい考えてはいるんだけど・・・・・・・

エルフのサマナーでも作ろうかなw
オークは性能いいけど、見た目がねぇ・・・w

男にするか女にするかw
(一応、女は、アタッカーの垢、男はバッファーヒーラーの垢で、2PCできるようにしているつもり)

2PCするなら、馬のサマナーってどちらに入れればいいのだろうか・・・
[PR]
by gee-san | 2007-05-22 09:45 | リネ2
<< デスペナ・・・武器ドロップw ツキw >>