久々の野良に行ってきましたw




プロフで誘われちぃましたw

PT優遇職は本当にいいですねw

a0056538_23171971.jpg


PTマッチを開くと自動で待機されるようで、たまたま開いてみると、すぐにwisが届きました

「巨人槍どうですか?」 「槍なんて初心者ですよ」
といった、たわいもない会話の後、1時間ほど、参加することにしましたw
a0056538_2329918.jpg

槍でのプロフの仕事は¥のみでしたw
¥した後、ぼーっと見ているだけで、特に何もしませんでした^^;
(毒消しもするようにいわれたけど、誰も毒にかかりませんでしたw おかげで、¥の後、突っ立ったまま^^;)

槍は経験値がすごくもらえますねw
プロフは本当にPTには必要な職だと思いましたw
(メインのネクロじゃこうはいかないですねw  ネクロマンサーは、ソロ職だと認識されているようですが、金に糸目を使わなければ、PTでも十分活躍できるのにww)
[PR]
by gee-san | 2007-06-06 23:29 | リネ2
<< エルブンWIZ 新キャラ >>