ドム頭→青頭

ドワ用の装備にと、青重を作りましたw
青重上の制作図とコアがあったので、下の図と手の図を購入して製作してみましたw
(足の図は、クラン倉庫からいただきましたw)



コアと、一部の素材を購入して製作しましたw
自分では、割と安くできたと思いました(若干の支出は、アバ重上下を売ってしのぎましたw)

あと頭だけそろえば、セット効果の恩恵を、受けることができそうなところまできましたw


・・・しかし青って頭が異常に高いのねw  (へたな、A頭よりも高いかもw)
とてもそのままじゃ手が出ませんw

考えてみたら、青って重装備に限らず、ローブもいい感じなんですねw

仕方なく、図を取りにメドウまで頭なしの青着て、槍もって青頭の図をおとすMOBを狩りに2,3日通いました。

槍なんて、シリエルとの2PCじゃないと狩れませんねw
(レイジがないとつらいw)

プロフとシリエルを交互に、バウにつけて狩りましたw

・・・しかし出ない・・・orz
槍は面白いんだけど、SS大量に使うし、プロフとシリエルの切り替えが面倒w  (かといって、プロフのヘイスト必要だし・・・)

・・・・・・図をゲットするのあきらめちゃいましたw

手持ちに、ドム頭の制作図とコアがあったので製作してもいいかなって思いましたw
最初はセット効果がなくってもDEF同じだし、頭だけドムでもいいかなってw
青頭とコアと制作図以外は、全く同じレシピなんで、図ゲットできたら差し替えようと思っていましたw

ドム頭を製作しまして、販売露店を出してみましたw
販売価格は青頭よりも若干安めでw
売れればもうけもの・・・って感じで設定したんですが^^


これが、即売れw
さっそく、そのお金にいくらかプラスして青頭をゲットしましたw

ドム頭でも結構な額で取引されるんですねw

・・・考えてみると、ドムは、軽セットが性能がよっかったんですよねw (アビスも以前使っていたw)
市場にあんまり流通してないし、ほしい人は必ずいるような・・・B装備の軽装では、ドムが一番ですしねw

(しかし、ドムや青に限らず、頭はどれも高くなりましたねw  以前ドム頭を自分が購入したときの2倍くらいw)

そんなこんなで、ドム頭→青頭にかえて、青重セットをゲットしましたw
[PR]
by gee-san | 2007-10-15 02:45 | リネ2
<< イベント 更新・・・ >>