NEXT

あんまり、テンションがあがらないものだから、次の目標について考えてみたw



1 装備の買い換え
 ・ネクロ・・・A武器(アキュ付き SOMがいいが・・・)
 ・アビス・・・特になし(BLOほしいけど、今のクリスで十分かもw)
 ・プロフ・・・武器、Bにしたい・・・(密かに、ネクロのTOWを狙っているw)
 ・バウ・・・B武器にして火力あげたいw

  たくさんキャラいると、装備のやりくりが難しいw 
(特に、武器なんかでは、買い換えができずにいるのはつらい・・・他キャラに流用しなくちゃならないので)
 
2 武器ドロップ
  (AとかB武器ドロップしないかなぁw    そうすれば、少しやりやすくなるのにw)

3 アデナを蓄える(100M位? w)  
  (商売下手だし・・・蓄えになっていないのが現状^^;  どうすりゃたまるの?)

どこかにドーンと、100M位儲かることはないかなぁw

ちょっと妄想じみてきました・・・orz
[PR]
by gee-san | 2007-10-21 11:24 | リネ2
<< 20Gって・・・ イベント >>