人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

ファーストスローンになりましたねw





心配していた、PCの能力も、現在のところ以前とそう変わりなく使えています。
まだしばらくはこれでいけそうw

新キャラのカマエルを作りましたw
男女によって能力が違うようで、2人作りたかったんですが、2つもキャラ枠がありませんでしたので(かろうじて1つ分は以前から空けてあった)とりあえず女だけ作ってみました。

カマエルの村はやたらと新キャラの人が多く、、MOBも多くわいていて、育てやすく設定されているようでした。

とりあえず、新キャラも作ったし、PCも何とかなったし、まったりといくことは変わりないデスw
by gee-san | 2007-12-06 12:40 | リネ2
<< 衣装 ゆっくり >>