装備w

最近露店放置して落ちることが多くなりました。
まあ、特に目玉と感じる商品があるわけでもありませんがw




 最近、装備全般に高くなっている傾向にありますが、特に軽装備の高騰には目を見張るものがありますw
 これもカマエル実装の影響でしょうかねw

 見越した訳じゃないけど、ドム頭のコア大量に持っていたんで、図を露店で購入して製作販売しました。
 以前製作販売したときは、7Mで売れて、これでも高くなったなぁw  と、思っていましたが、今回の高騰で、10M弱(9.8M)で売れましたw
(昔アビスが着ていたときのおよそ2倍・・・高くなったものだw)
 ご存じかもしれませんが、これまで軽装備はあまり人気がありませんでしたw おもに短剣職と弓職以外にこれといって、使われるということがなくって、露店でも安めで販売されていたように感じますw
 これが、カマエル導入で大きく変わりましたw
 軽装備の価値が上がったわけですw

 ドムって、これまでは軽装備はなり性能いいんですが、いかんせん、短剣や弓職以外には、知名度がありませんでしたw なので、同じグレードの青狼にくらべて、評価が低く、それが露店の価格に反映されていたような感じがしますw(確かに重や、ローブは性能いいんですがw)

 個人的には、軽装備の価値が再認識されているようでうれしいんですが、他の商品も併せて、高騰しているような・・・

 こういうのを、インフレーションというのでしょうねw
(市場に通貨が多すぎるようなw)
[PR]
by gee-san | 2007-12-27 11:29 | リネ2
<< 2007を振り返ってw 衣装 >>