人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007を振り返ってw

リネで、2007 を振り返ってみると、年の初めにたてた目標がほとんど達成できませんでした・・・orz



年の初めにはこう考えていましたw

>今年は70+のキャラ作りたいですw

ネクロが69と、今一歩達成できませんでした。
やはりクラハンだけじゃダメですねw

ちなみに、
アビス・・・63
バウ・・・62
プロフ・・・63
シリエル・・・50
スミス・・・44

>まあ、マイペースでキャラ育てていこうと思いますので、あんまりきにはしていませんがw

>あと、新キャラクターを育ててみたいですねw (特にレア職育てたいです・・・何がいいだろう?  サマナーかw)

新キャラでは、

ウマサマナー(エレメンタルサマナー)・・・41
女カマエル・・・26
男カマエル・・・4

を作って育てましたw
特にサマナーは、おもしろいですw
召還獣が面白い動きするし、思ったよりも強力でしたw

全体としていえることですが、年の初めにも書いたように、ほんと、マイペースでしたw

来年はどうなることやらw
by gee-san | 2007-12-30 20:54 | リネ2
<< 祝2008! 装備w >>