人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消耗品

風邪引いちゃって、クラハンの時はおろか、先週は、ほとんどインできませんでした・・・orz



リネの世界では、ちょうどイベントの時期でしたねw

今回もいつもの、ハートを集めるイベントでした。(他にないのか・・・NCJ )

先週はトータルで、2,3時間インできて、1セットだけできたので、やってみましたが、あえなくじゃんけんでまけちゃったww

参加賞でしょうか、牛乳7個もらえましたw
でも、こいつが今一番ほしい消耗品だったりしますw

ネクロマンサーのMP管理用に必需品ですw 
wizの中でもハウラーとネクロは、B2M(ボディー トゥー マインド)によって、HP→MPに変換できます。(バフ中に、HPが減っていく現象を見た人もいると思います・・・w)
PT内にリチャラーがいないときは、HPをけずっている訳です。(減った分は死体からHPを吸収する《バウのスポ、スウィーパーの方を優先させるのでいつでも使えないが・・・》か、牛乳を使います。 あとヒーラーに助けてもらうこともw)

というわけで、牛乳があればあるほど安心なんで、このイベントは、賞も品をいっぱいためるチャンスだったのに・・・orz
by gee-san | 2008-02-19 18:38 | リネ2
<< 礼服 雪国について・・・1(自動車編) >>