礼服

先日、礼服を製作してみましたw


クエストいくつかしなくっちゃいけなかったんですが、こんな時はサイレントムーブが役に立ちますねw
クエMOBも弱くって、クエアイテムもすぐそろいましたw
ですが・・・



必要材料が高いw しかも大量に必要だし・・・orz
(特にオリハルコンなんて、目玉が飛び出るほど高いかも・・・w
たまたまオリ原100個ほど持っていたんでそれで製作・・・w)
手持ちにいくらか素材があったんで、あと2M分ぐらい足りない素材買って、製作してもらったけどw

礼服に限ったことじゃないですが、ヘアピンとか、帽子とかの飾りってすごく高いですよねw
(以前、4Mでヘアピンを製作したw)

ちょっとした、武器や防具よりも高いなんて・・・

製作した礼服は、しばらく着せ替えして、あとは売っちゃうかも・・・^^;

a0056538_16503976.jpg

a0056538_1652174.jpg

a0056538_16531049.jpg

a0056538_1654349.jpg

a0056538_16551196.jpg


※個人的には、DE女のグラがエロくって好みw
[PR]
by gee-san | 2008-02-28 16:38 | リネ2
<< メンテ 消耗品 >>