昨日はクラハンで弓3人(ホーク、シルレン、アヴァレスタ)と、自分の50シリエルでFV行きましたw



しかし、弓って殲滅がはやいですね。
面白いように、MOBのHPが削れていきます。
SSの威力もあってか、気持ちいい削れようで、くせになりそう。
シリエル¥のみでほとんど貢献しませんでした。
(リチャはすこししましたが)
(カルミはMPあんまり無くって、MP不足になりがちでした)


弓PTは参加したことがないけど、バウのスポが間に合わないんで、スポなしで進むのがうなずけますね。

槍PTも面白いけど、こちらも面白いなぁ、と思いました。

おかげでシリエルもレベルが1つ上がり、あと1つで、B装備が着れます。

2PCだと、中々こうはいきませんねw

(あと参加したことがないのが、WIZの範囲PTですかねw・・・どんなだろう?)


イベントの、ネクターもいくつかたまりましたw
[PR]
by gee-san | 2008-03-19 11:10 | リネ2
<< いよいよ 定期メンテ・・・orz >>