Next・・・

久しぶりのアップになりますw




最近の取り組みっていうと、いつも、2PCで猛獣ですねw

いつもは、鳥と牛を狩っていますので、ねらいはDC頭と、タラム頭、タラム足の図ですねw
バウが63の時、こっち(猛獣の放牧地に)きて、100Mぐらい稼いだでしょうかw
相場は、流動的なんで確定しませんが、最近は、

DC頭・・・10M  タラム頭・・・8M  タラム足・・・2.6M で売りましたw
あと、武器図とか、ランシアなんかの武器コアもでるので、かなりうまいですw

いまは、プロフが66で、バウももうすぐ追いつきますw
こちらで、70+ぐらいまで粘れそうなので、いくら稼げるかわかりませんが、適当にがんばっていく予定w
おかげでバウの装備も、アクセ以外、A装備(マジェ重セットと、メテオ買いました、メテオに後からフォカつけて、+3 まで強化しました)、でそろえることができましたw(アクセは、BにいまだにCが混じっているw)

武器の買い換えすればいいけど、次にレベルアップするキャラを考えるとできず、なかなか手放せませんw 
いつも新規購入になっちゃいますw

お金を貯めて、今後は、A短剣(フォカ付き)、A魔法剣(アキュ付き)購入できるようにがんばりたい(アクセも必要だけどね・・・)
[PR]
by gee-san | 2008-05-27 08:26 | リネ2
<< PCが限界にw やっと70w >>