PCが限界にw

メインPCの能力が限界になったんでしょうか?

クラハンにも参加できんかったw



思えばこのPC、OB時代に組んだもので、かなり性能的には劣っていますw

今時AGPスロットのモデルってどうなの?・・・ってくらいの旧型ですw

一応OBのころには、性能的にいってもかなりのものっだったのにw

OSも、XP-Proを奮発して入れたんですが・・・

これまでは、ラグいながらも何とか動いておりましたw

最近、XP-sp3をインストールしてみようと思ったのが間違いでした。

SP3をインストールして、併せて、グラボのドライバも更新してみましたw

結果、何が悪かったのかクリエラが頻発するようになってしまい、しまいにはPC再起動してしまうこともしばしばw

・・・原因は・・・はっきり言ってわかりませんw(電源が、弱ったのかな? って電力供給が不足するとこうなるの?・・・ワカランw)

次期アップでは、能力的に使い物にならないのは、必死ですw

自作は楽しいけど、パーツ集めるの時間掛かりそうなんで、次はショップブランドPCかな?

ノートは高いけど、持ち運び便利だしw (無線LANついてるのでw)

最近は、リネしかしないからなあw(あと、DVDのリッピングぐらいw)・・・リネ推奨でも買うかw


(PS)精錬の結果w
a0056538_23263070.jpg



こんなのできましたw

アイテムスキルなんで、結構よくかかりますよw (いかんせん、レボレボについたのは・・・でもシリエルの持ち物なんで自己でエンパかけれるのは強みw)
[PR]
by gee-san | 2008-07-05 23:17 | 近況
<< 本当に久々w Next・・・ >>