人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に久々w

長い間、更新して無くて本当に久々の書き込みになりますw  

その間、ゲームの仕様に著しい変化がありました。



ご存じのように、グレシアアップになり一ヶ月が過ぎようとしていますw

グレシアアップになっての感想など・・・

①バイタリティシステム   
  これがなかなかよいと思う。4がMAXなようですが、4である経験値300%は本当に育成がはやい。 特に自分のように、キャラが多い人は、4→3にバイタリティが下がったら、キャラを、ログアウトして、回復を試みてやっているのが幸いしてか、最初から、3以下に下がった経験がないですw
 一説によると、3の上限→4MAXに上がるのに、8時間程度だそうで、日を分けてキャラを使うとよいのかもw
 70ネクロも、80%から一回のクラハンで、71になれましたw これもバイタリティシステムのおかげでしょうかw

②カマロカ
 ネカフェじゃ、ソロもできるそうだけど、ちがうのでPTのやつの感想w
1日1回しかは入れないようだけど、面白いですねw レイドのようですがそうじゃなく、かといって普通のダンジョンでもなく、ものすごく手軽に経験値稼げますw

③量産兵器
 MOBからのドロップ、こいつしかしなくなりました。
一般兵器と違い、強化、精錬、OPつけることはできませんが、これはこれで、よいと思いますw
何よりドロップしやすくなったことがおおきいですw (いくつも、ドロップしたw)

④クリ率の減少と店売り物品の増加
 クリ率が下方修正されて、武器等大幅に安くなりましたw おまけに、店売りの兵器も増えて、マモンでも交換できる武器もグレードが上がり、しばらく相場の方も混乱しそうw
(A頭の図は、以前と同じ価格で売れたけど・・・・)

⑤その他
 他に、初心者¥が62(61だったか?)までになったり、クルマの塔がリニューアルされたりと、変わったりしたところも多いけどいずれも、いい方向だと思いますw

毎日はインできませんが、今後しばらくはモチベーションが持ちそうですw
by gee-san | 2008-08-20 12:03 | リネ2
<< バイタリティシステム PCが限界にw >>