精錬・・・

拾った生命石とか、露店で安く売っている生命石を見ると、つい精錬してしまいますw

ところで、最近の精錬は、スキルつきやすくなっているんでしょうか?

結構な頻度で、スキルつくことが多くありますw


以下は、私の持つ武器の精錬の状態ですw



まず、最近買ったBLOからw(アビスに持たせてる)
a0056538_21211351.jpg

最初はこれになりましたが、使えなさそうなので、消してやり直したところ、
a0056538_2123552.jpg

が、できましたw たぶん、ヘックスなんか使うときに、でそうなスキルですw
(まだ、試したことはありません)・・・でも、魔法力低いからなぁw

つぎは、バウが持っているメテオ
a0056538_21245223.jpg

放牧でダメを受けたときに、たまにかかっていますが、あんまり実感できませんw

ネクロの持つSOM
a0056538_21252530.jpg

唯一の水色文字で、スキルつかない武器ですが、魔法攻撃力が11.9アップなんで消そうに消せませんw  でも、将来的には消すかも・・・生命石持ってるしw

エレメンタルサマナーの持つクリス
a0056538_21255925.jpg

クリブリみたいなやつw まだ試し切りしていないw

プロフの持つTOW
a0056538_21262965.jpg

a0056538_21265325.jpg

マイトつきましたw しかも、装備スキルw(装備しただけで効果のあるスキルw)
もちろんバフのマイトかかりますw
おかげで、与ダメがかなり増えましたw
(こいつが、ATKにつけばよかったけど)

シリエルの持つレボレボ
a0056538_21271872.jpg
a0056538_21274172.jpg

アクティブスキルですw(自分でかけられるw)
同レベルのMOBにはほぼかかりますw   で、このスキルなかなか手放せませんw
(しかし、詠唱遅いんで、ホムアキュ持たせてあって、使えるようになってはいる)
本来なら、Cクリにしようと思って作ったものだったのに・・・クリの数も減ったようだし、ますます砕けなくなりましたw

このように、生命石が手に入ると、つい、精錬してしまいますw
(今現在、手元に、中級67石、N70石がありますが・・・衝動が抑えられないw どれをやり直せばいいでしょうかねw)
[PR]
by gee-san | 2008-09-12 21:23 | リネ2
<< 新キャラ? バイタリティシステム >>