クエスト

グレシアアップで、いろいろ変わりましたねw
パイラカっていう、ソロクエストができて、ソロが多い私にとって、おもしろいアップだと思いましたw




パイラカには、36~42、61~67、73~77、の3種類あって、73~のはできませんが、61~と、36~のやつならできそうでしたんで、36パイラカをやってみましたw

久しくクエなんてやってなかったんで、36パイラカする前に、久々にwebで調べたところ、自分の知らないクエストがいっぱいあること知りましたw

次々とクリアして、それについてのクリア条件のあるクエストとか、経験値やSPのもらえるクエスト、お金を稼ぎやすいように設定されたクエストなど・・・・・・ちょっとオープンベータの頃からは、考えられないようになっていますw

昔のクエといえば、骨クエやキノコクエしか思い出せません・・・(当時お金のなかった、私が、何回、何十回、何百回と繰り返して、微々たるお金を貯めたのが、とっても懐かしいw)

高レベルの人がそんなにいない時代でしたねw

こんどは、60代パイラカに挑戦しますw
[PR]
by gee-san | 2008-10-25 18:12 | リネ2
<< ソロと2PC イン時間について >>