ソロと2PC

接続が不規則になって以来(ずーと以前からもそうだけど・・・)ソロか、2PCばかりの毎日ですw



ソロ・・・最近My firstのギーをクランに入れちゃいまして、5級POTをもって、一人で狩りやっていますw(ナイトなのに・・・)2次転職後しばらくは、火力も武器のおかげで、何とかなっていますが、これからは大変そうw

あと、女カマエル(アヴァレスタ)もソロで動かしていますが、こっちは、ソロ向きですねw
リアルターゲットで、ヘイト稼ぎながら、狩りしますが、ボウガンなのに火力がすごい。(弓だともっと出そうだけどw)弓のことはよくわからないけど、ボウガンって、MP消費しないから、、MP管理しなくってもいいのは楽ですねw(攻撃速度速いので、SSはすぐなくなるけどw)

2PC・・・シリエルとエレメンタルサマナー、プロフとバウハンで、動かしています。ともにレベルが近いので、PT組んで動かしていますが、そろそろ新しい狩り場を探そうか考え中ですw
現在、シリエル+サマナーのペア(現在ともに59になりましたw)は、知り合いのアドバイスもありしばらくは忘却の平原の変身虎を狩っていこうと思っていますが、ほかにおいしい狩り場ってありますかね?
あと、プロフ+バウハン(ともに71)は、現在猛獣の放牧地にいりびったっておりますが、ここも、少々飽きてきました。71でどこかおいしい狩り場ありませんか?


1アカに残ってる2キャラですが、(アビスとネクロ)こいつらしばらくは、クラハンメインでやっていこうと思いますw

(2アカ目に男エルダーでも作ろうかと考え中w)
[PR]
by gee-san | 2008-11-15 16:05 | リネ2
<< 傲慢でソロ クエスト >>