傲慢でソロ

ネクロマンサーやっと73になりましたw



一昨日のオクラハンの時に98%まできていたので、あと少しソロで何とかなるな、って思いましたw

クラハンで傲慢の10階まで行ったので、密かに、移動ポイントを決めておきましたw

昨日は、傲慢でソロしようと思っていましたw

ところが、あまりに久しぶりなんで、ソロの仕方忘れちゃってました。(最近はクラハンでのPTばかり何でw)
ソロは、60台前半までしかやってません。
デスリンクやカズオの召還とか、MOBの種類によってとか、PTでも狩り方にも(弓メインとか槍とか普通とかw)いろいろありますが・・・

今回のような、倍以上の対象MOBの場合、デスリンクは都合が悪いデスw(デスリンクって1/2MOBとかで、1,2発で狩れるようなMOB対象に乱獲できる狩り場用ですw)

カズオの召還でやろうと思いました。でも、あろう事か召還の仕方忘れてました^^;

他の召還師と違って、死体が必要なことすっかり忘れちゃってました。GMコールまでしちゃって・・・GMの方ごめんなさいw

傲慢の塔の10階中央の天使とか、ファイターを数匹狩りましたw

カズオに引きさせて、アンカー→カズオSS攻撃(ブロー付き)+祝デススパイクで攻撃のもくろみでしたが、エンパPOT飲むの忘れて、アンカーかからなくって、カズオ死にかけました^^;

部屋にいる天使と、ファイターを全部狩ってみるとバイタリティーが4→3に下がっちゃいましたw

ソロだと天使1MOBあたり160k以上の経験値でしたw


ネクロマンサーの多彩な狩りの方法については、次の機会にでもまとめようと思いますw



また、サブ職に近づきましたw

73でそろそろサブ職用のクエはじめないといけないのかな?
[PR]
by gee-san | 2008-12-01 14:07 | リネ2
<< キャラの進展 ソロと2PC >>