プロフ+バウペアがめでたく73にw

バウとプロフの2PCが、73になりましたw

60+から猛獣の放牧地にこもってきましたが、バイタ実装されてからすごくはやくここまできたなという実感です。



ネクロがこれまで、73と一番先頭でしたが、別垢のプロフがこれを抜いてトップになりますw
たぶん、バウも追い抜くことになりそうw

放牧は、よかったw 2PCだと、MOBにやられることもないし、スポもうまいし、取得経験値も多いし(バイタ導入後は多すぎる気配もありますがw)

73になったら、放牧のクマが、薄青になったんで、トラとつきあっていきますw
(スポれる頭図は安いけど、トラから、ADAIとかAZELとかスポれるのでいい感じw)


75一番乗りはプロフになりそうw
 
 バイウムにあうための布も染めてないがw

                 誰かクエ手伝って・・・・・・w
[PR]
by gee-san | 2009-01-26 22:37 | リネ2
<< 新キャラ? 祝2009! >>