新キャラ?

新キャラ作りました



・・・といっても実は自分のキャラじゃありませんw
a0056538_18163955.jpg

キャラ名:チャコ・グレー(こいつも・・・・・・・・・チャコ姉妹かw)
職業:スカベンジャー



実はこどものキャラクターなんですw

2人のこどもがどうしてもやりたいって言うんで、2PC用にあけてあったリオナの枠にキャラを作ってやりましたw(他にもヒューマンファイターとか、カマエルのキャラも作ったけどあんまりレエルアップしていない^^:)

いろいろやってみたいようでしたが、育てやすくって、打たれづよいキャラで小学生の低学年女子にも好まれそうな、ドワっ娘を作ってやりましたw

小学校2,3年生なんで、まだ難しい字は読めませんし、キーボードで入力もできません(ローマ字すら知らない)^^;
ただ、私が遊んでいる姿が面白いようで、PCにも非常に興味を持ってくれていますw

a0056538_1814894.jpg

ところで、最近の初心者用の至れり尽くせりのバックアップは、本当にすごいですねw
初心者¥はもとより、GK代無料、幻影武器の使用、SSの支給、クエスト完了時の経験値支給によるレベルアップと、アデナ支給などw
土曜日にキャラを作って3日で、25になりましたw
装備は、D最強の量産武器に量産の重装備ですw(これがまたかなり強い^^)
全部ギランの武器防具屋でそろえましたが全部そろえて、500ka行かなかったように思います。一次職ぐらいじゃ、これで十分かもw


オルマフムやっつけて100個の徽章集めてやりました。ブラックライオンのマークをもらって28からの新たなクエを目指していますw

ディオンの村近辺に出没していますが、話はできませんので、BOTに間違われないかと多少心配です。

見かけたら、¥くださいw(お礼の言葉も言えませんが^^;)
[PR]
by gee-san | 2009-02-24 16:59 | 新キャラ
<< もくろみw プロフ+バウペアがめでたく73にw >>