もくろみw

バイタリティシステムのおかげで、どのキャラも順調に成長していますw



・ネクロマンサー・・・最近クラハンに出る機会がないので、あんまり成長していません 73の30%ぐらいでしょうか。装備はDCローブセット、武器は+3SOMアキュを使っていますが、こいつはこのままで行こうと思いますw

・アビスウォーカー・・・68になりましたw 装備は、DC軽セット、武器は+3BOLフォカと+3ソウルボウチープ(将来はカマエルのボウガンにする予定) 最近弓つかって2PCで、放牧なんかで狩りしてレベル上げ なんかにいそしんでいますw(ソウルボウの火力は、アビスの一次弓マスタリでも何とかいけますね)

・バウンディーハンター・・・放牧のおかげで、74の60%まできましたwもう少しで、サブが見えてきましたw
装備は、マジェ重セット、+3メテオシャワーフォカです。こいつもこのまま育成しますw

・エレメンタルサマナー・・・最近のクラハンでは、範囲狩りなのでこいつを一番よく使ってます、64になりましたw  装備は、青軽セット、武器は、+5クリスフォカですが、いずれはA装備を用意したいです。タラム軽セットなんかセット効果良さそうなんですが、使っている人が少ないのか、あんまり露天で見かけません、胴体の製作露店も見あたらないので、こいつはそのままB装備で行くことになるかもw

・アヴァレスタ・・・最近は、氷の迷宮でソロしています。59になりましたw 装備はプレレザセット(まだC装備ですw)武器が量産ハザードボウをボウガンにしたやつです。 実はこいつ用にいろいろ装備を取りそろえたりしていまして、61になってもいないのに、マジェ軽セットを買ってしまいましたw あと、ソウルボウをボウガンに変換して使用しようと考えています。

・ダークアベンジャー・・・国立墓地で2PCのシリエル¥と、初心者¥でソロしていますw 56になりましたw こいつの装備が盾職らしくないですw 青重セットに、+3サムサム(クエように、製作したんですが、ついでに使っちゃおうっていうことにw  +4にしようとして一度失敗しちゃいましたw  +3まででやめたのはクエで交換するためw でも、交換したら強化分は無効になるらしく無駄になりそうですが・・・) あと、+3アートオブバトルアックスも製作済みw こいつの将来のために、メア重セットを考えていますが、PTスキルのない盾職にそこまで必要か、といわれかねないが・・・

・ウォースミス・・・魔導の森でソロしてやっと52になりましたw B装備でいけますが、いまだにフルプレセットで武器が、+3ヤクシャメイス(+3スコーピオン槍も持っているがw)です。露店キャラとなっていますので普段着はヒヨコセットです。青重セット、AOBとかいずれ使わなくなれば、こいつで使おうと思いますw


 2アカ目には、いつも使うキャラにプロフィットと、シリエンエルダーの2つしかいませんが、他キャラの後を追っかけていて、プロフなんか74の70%と一番の成長頭ですw装備は、青ローブセットに+3TOWアキュと安いですがw

 B装備以上になりましたw これからの装備は、2次転職後のC装備さえあれば事が済みますw
 いまもっている、D装備(ブリガンセット、マンテコセット、ヒヨコセット、エルバソ、ボンブレなど)を処分しても良さそうなんですが、(装備は量産で事足りますしw)どう処分すればいいんでしょうか? 買い手がいるのかな?(まさかクリ化しかないなんてことはないでしょうねぇw)
[PR]
by gee-san | 2009-03-14 03:37 | リネ2
<< リーチ一発ツモ(希望) 新キャラ? >>