弓使いってw

ボウガンカマエル用に買った装備なんだけど、アビス用にもなかなかいい感じなので、しばらく使用することにしましたw
a0056538_10555132.jpg

a0056538_10555836.jpg




まずは、いつものDC軽+BLO(フォカ)
a0056538_10172847.jpg

マジェ軽+BLO(フォカ)だと、
a0056538_1019107.jpg

となります。
若干ATKと攻撃速度が劣りますが、DEXあがった分だけ、命中率や回避率、移動速度が上がって、なにげにいい感じw

それと、知り合いから買ったチープ付きソウルボウとの相性は、
まずDC軽+ソウルボウ(チープ)
a0056538_10262053.jpg

マジェ軽+ソウルボウ(チープ)
a0056538_10274146.jpg


さすが弓用にカスタマイズされてますねw矢とかSSもいっぱい持てるようになっていい感じw
弓マスタリが低くても(1次職まで)、クラハンならなんとかいけそうですw(スキルレベル1だけど射程も少し長いし)


メイン短剣で、サブに弓とちょっと豪華ですが、いい感じですw
しばらくはこっちメインで行きますw
(まだカマエルはA装備着れないしw)
[PR]
by gee-san | 2009-04-02 10:34 | リネ2
<< サブになりましたw リーチ一発ツモ(希望) >>