サブになりましたw

75を何とか迎えることができたプロフとバウですが、いよいよサブになることのできるクエスト(運命の囁き、ミミルの泉水)を受ける時期にきましたw
これまで、最大の難関であるバイウムタッチ(これはソロでもできるそうですが、如何せん沸いたらすぐ狩られてしまうのか、全然いませんでした^^;)が、今度のアップで布染めでよくなり、クラメンの手助けもあり、PTで何とか染めることができましたw  レイドの箱タッチクエやり直しちゃったのは内緒w

(クランの皆さん、その節はありでしたw)



でも、こんなにお金のかかるクエはないですよねw
B最強武器をそろえて、Bクリも1k弱必要ですし、月石の破片とか、火山灰とかも相当必要です。

まあ、B最強武器は、先人のアドバイスもあり、C最強片手剣をギランの商店で2本買ってB最強2刀流にしましたw
BクリもC片手剣を2本用意して、B2刀流を作り、、それを砕いて用意しましたw
大変だったのが月石の破片をはじめとする試薬の確保でしたw
露店があまりなく、暇さえあれば露店を徘徊しましたw

おかげで、クエも終わり無事サブキャラになれましたw
代わりにもらった、A武器も露店で売れましたw

何にしようかと考えましたが、それぞれバウとプロフを入れ替えてまた2PCでお金を稼ごうということにしましたw
ドワ娘の詠唱はなかなかかわいいw
a0056538_20471818.jpg

(ヒューマンメイジ男の重装備はにあわないけどね・・・^^;)
[PR]
by gee-san | 2009-04-21 15:59 | リネ2
<< 2PC 弓使いってw >>