2PC

2アカのキャラですが、最近PCの動きが悪くって、2PCでメインのあとをついて行くことしかできなくなりましたw。
バフはできるんですが、ヒールとか、攻撃とかでは、1テンポ遅れてしまいます。



現在よく動かしているのはサブキャラになったプロフですが、バフしたあと、あとをついて行くのがやっとなんで、とてもじゃないけど、2PCでは、クラハンに連れて行くことはできません。

メインPCはまだ何とかなるんですが、サブに使っている、ノートは拡張もできないしもう限界かもw
(C2の頃に、リネ推奨ということで、買ったんだけど)


というわけで、2アカ分の課金はしていますが、クラハンにはいつも通り、1PCで行きますのでよろしくお願いします。(まあ、行けたとしても2PCのスキルないけど^^;)
[PR]
by gee-san | 2009-06-01 15:24 | 近況
<< 新規クランを立ち上げるかもw サブになりましたw >>