新規クランを立ち上げるかもw

キャラクターがどれも2次転職して、Bグレ着るようになってから、モチベーションが下がってきました。




装備にも気に入ったものが見あたりません。
(お金はまあ、Sグレは買えないとしてもAグレ武器位は買えそうな額は持っているんですがですが^^;)
しばらく露店徘徊もしていないので、素材とか図の値段の動向もよくわかりませんし。

今は、サブのバウとプロフで、素材集めをしていますが、それも面倒になってきましたw

新規キャラクターを作ろうにも枠が子供にとられてしまったんで、いっぱいです。(子供のキャラクターは43バウ、34ウォーリア、32アルチザン、31トルーパー、31オラクル、とかが2アカに作ってある)

3次転職できそうにはありませんし、今後は子供用に新規クランでも立ち上げようかなw
もちろん子供のキャラを盟主にしてw

(クランってLV3になると旗持ちになれるんですよね?
LV3にはどうやったらなれるんでしょうかね?単にNPCに話しかけるほかにあったような・・・血の○○がいったょうなw まあ、いつでもいいんで、誰か教えてくださいw)
[PR]
by gee-san | 2009-06-04 10:17 | リネ2
<< 転職w 2PC >>