着せ替え

暇だったので、着せ替えてみたw



Aグレードの軽装備の持ち合わせがあったんで、(メア軽なんて持っていないが・・・セット効果があんまり必要ないし)
カマエルを含め全職着れるが、まあ一番しっくりしそうな職ってことでw

まずそれぞれの装備のステータス
a0056538_12335792.jpg


一応セットということでw
こうしてみるとセットにはいくつかの特徴があることに気づく。

まずDC軽

こいつはかなり攻撃に力を入れたセットである、。短剣職を含めたATK全般によい装備だと思われwる。

a0056538_13325976.jpg


タラム軽

MPの回復に特化したような装備、弓職やサマナーなどMPを多く使う職に重宝されそうなステータスだと思う。

a0056538_14164874.jpg


マジェ軽

重量制限が緩和されるのが地味にいいw
弓職やボウガン使いに特化した装備のようだ。いまは、アビスに着せているが、ゆくゆくはアヴァレスタに着せたいw

a0056538_1438496.jpg


リネはどの装備でもそれなりにかっこよく着こなしているんであんまり問題もなく、すごいファッションショーのようですねw

今回は軽装備の着せ替えをしたけれども、重装備やローブにつてもやってみたい。
[PR]
by gee-san | 2009-11-18 08:28 | リネ2
<< 郵便 モチベーションあがらない >>